スマートフォン版はこちら

大庭医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大庭医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「大庭医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0041
住所 福岡県飯塚市大字飯塚18-27
電話番号 0948-22-1009
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大庭医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こどもクリニックもりた 福岡県飯塚市横田649-10
兼田循環器内科医院 福岡県飯塚市有井355-12
まつなり医院 福岡県飯塚市庄司36-5
二宮医院 福岡県飯塚市潤野855
そばしま内科循環器科 福岡県飯塚市新飯塚21-21
あい内科・消化器科クリニック 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
まつなり医院 福岡県飯塚市庄司36-5
弥永内科小児科医院 福岡県飯塚市鯰田2517-201
奈田クリニック 福岡県飯塚市横田325-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    高木病院 口コミ
    私の息子が湿疹が出来たので皮膚科に通院しました。病院は新しい建物なので清潔感があります。先生は男性で女性の先生がいる曜日もあります。先生は優しく説明してくれます。待ち時間は、他の患者さんが少ないと待ち時間は短いです。比較的短い時間です。総合病院なので色々な科がありますので、会計や薬局は多少待ちますが、スタッフの人数が多いので待ち時間が長いとは思いません。病院内にカフェがありますので、病院帰りに美味しいコーヒーを飲むこともできます。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大庭医院の口コミ詳細ページ上部へ